NEW ITEM リリース!


6月、ワークショップやらなんやらのバタバタにまぎれて、
すでに一部には出ていたのですが、
正式に新商品として、リリースいたしました。

その名も、『Relax(リラックス)』

ベンガラ染めTシャツRelax①

ベンガラ染めTシャツRelax②

 

ベースは、ベンガラの単色染めで、
カラーは、ブラウン系の「ココア」とレッド系の「チェリーレッド」

バックには、ご希望に応じてお好きなアルファベットを入れることができる設定にしているのですが、このロゴ、プリントではないんですねぇ~

ロゴの部分だけ、染まらないように特別な処理をして染めているんです。

プリントではないので、ふんわりとやわらかい風合いのロゴになるんです。

おもしろいでしょ~

カフェTシャツ風と言ってますが、シンプルなデザインですので、
大人も子供もお揃いで、かっこよく着れますよ。

詳しくは、こちらを見てやってください。
http://seal-steez.com/p_relax/p_relax.html

 

あっ!
最初にも言いましたが、6月は怒涛のワークショップ月間でした。。。

その様子もホームページの『GALLERY』にあげているので、あわせて見てやってください。
http://seal-steez.com/gallery/gallery.html

 

7月には、恒例の『アレ』が待っていますし、
外遊びに商品作りにがんばっていきます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Hand-Dyeing Tee & Goods SEAL STEEZ(シール スティーズ)
ナチュラルな染料「ベンガラ」を使ったTシャツを中心に
親子で楽しめるGOODSを作っています。

ぜひホームページもご覧ください。 ↓
http://seal-steez.com/

instagram(インスタグラム)はこちら ↓
https://instagram.com/seal_steez/

Twitter(ツイッター)もやってます ↓
https://twitter.com/seal_steez/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>